明日が法事で家族揃うので、
午前中に小野市へドライブがてらにゲンタロウへ
ケ-キ買出し

2ヶ月ぶりの来店で大分ご無沙汰させちゃいましたぁ

紅葉を楽しめながらのドライブ楽しかったです♪

何やら11月13日~30日まで、
ロ-ルケ-キフェアを開催!
7種類もの魅力的なロ-ルケ-キの品々なのですが、
流石に今回は1種類しか試せません

という事で、次兄の嫁さんに前日に選んでもらい予約済み

それが

タイトルのティラミスロ-ルです

ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ


ちなみに、俺はティラミス好きなので、まさに願ったりの結果

生地もティラミスな味付けしており、
中にはコ-ヒ-ゼリ-が入ってます

食べるとコ-ヒ-の風味と甘みが絶妙で、
こ~らくのカフェオレが欲しくなります(笑)
そして、バッチリ飲みました(笑)
この調和最高!!!

店長も家族で食べられ、絶賛された情報を得てたので
ナイスチョイスのようです

ゲンタロウは、マジで何でも美味しいです
素晴らしい美味しさにありがとう

甘さがしつこくないのもポイントです

改めて最強のケ-キ屋さんであると再確認できました

クリスマスもゲンタロウで決まりです!!!

今年もよろしくお願いします