有川浩先生のドラマ化された小説

本日、読み終わりましたぁ

もうね
めちゃくちゃ面白かったです
流石は映像化された作品
有川先生らしさ出てました
でも、阪急電車に近い感じで万人受けもしそうな感じ

ドラマはイマイチな感じでほとんど観ませんでしたが、
大正解でした

有川節を殺されてます

潜在的に直感したから観るのやめたんでしょうね
直観力ある方やし

メインのキャスティング最悪

やっぱジャニ-ズのアイドルに演じさせたらあかんでしょ
ヒロインも香里奈とか意味がわからん
そんなキレイな人ではないですよ
普通な感じを出させないとっ

一般の視聴率の為にってのがあらかさま過ぎて
有川浩を教えてくれた先輩は一切観てないとの事

よくわかります

今考えると、作品を壊された感じですわ

俺も受け入れられません

話も割と変えられてますわ

だから、文庫化の今回に読んでみて、
めちゃくちゃ面白くて大満足です

読み終わってとっても大満足です♪

さて、明日からは一風変わった東野圭吾先生の
ナミヤ雑貨店の奇蹟です

おかんが今までと違う感じでかなり面白いとの事
今から読むのが楽しみでなりません

しかし、有川作品の実写映像化は難しいやろなぁ
対応可能な女優があんまいないでしょうし
図書館戦争が心配やぁ
アニメがホンマよかっただけにね

日本はガチの役者オンリ-のドラマって少ないですよね
ダブルフェイスが素晴らしかっただけに残念でなりません
ええ役者さんはおられるのにチャンスが潰されてる気がして・・・・