市川バイパス近くに新しくオ-プンしたばかりのケ-キ屋さん

オ-プニングイベントに親父が参加してて、
500円の割引券をゲットしてて本日が結婚記念日な両親

いつもは俺がケ-キ買うのですが、今回は出番なし
まっ、先週に熟成フロマ-ジュ買ったので、
ええかなとも思ってましたからお互い丁度ええ感じでした

抹茶の大福なケ-キ
チョコケ-キ
ティラミス

と、3種類を買い3等分してケ-キシュアしたのですがっ

どれも相当に美味しいです
例えるならゲンタロウクオリティ

マジで近いくらいに美味しいです
ニシモトよりショ-トケ-キ美味しいかも

この味なら姫路なら一番クラスでしょう

抹茶大福風のケ-キ

生地・クリ-ム・抹茶ム-ス?の全てが美味しく
一体感あり重なる事で抜群の美味しさにっ

チョコケ-キ

表面と中身がタイプの違うチョコにて、
クッキ-状のを中にあり食感が楽しめて
同様に一体感あり味が広がる感じが見事に尽きる

ゲンタロウやニシモトで最上のものを食べてるので、
チョコケ-キの評価は厳しい俺ですが、
見事に大満足しました
これはね
本当にとんでもなく凄い事ですよ
相当なる衝撃を受けました

ティラミス

これはハズレのないジャンル

ではありますが、外食の際にはためにハズレを食して
ガッカリする事も・・・・
間違いないものを間違いなく作られてました
最初の2つにてインパクトが強かったので、
特筆するものはないのですがええ仕事してはります
本当に美味しいのは間違いない

ちなみに、俺が食べる時には3等分された姿しかなく
撮影できず画像なしですいません(汗)

15日には、パスタ系のランチの別館がオ-プンするとの事

両親共々大満足の店なので、今後は人気店になるよう
推奨していこう

最近、姫路にて新しくてええ店が次々オ-プンしてる予感

美味しい出会いは素敵過ぎます

今回は相当に美味しかったので、
かなりオススメです

興味ある方は是非是非~