俺の愛車の助手席側ヘッドライトカバ-が残念な状態からの
救済する事が可能かもしれないのが神戸のGSにある事から
はじまったボゥリング部神戸遠征企画

いつも神戸から万何度も参加して頂いてる
でぶけん師匠!
たまにはこちらから出向かねばっというのもあります

今年の春からの企画にも関わらず、
なかなか都合が合わずようやく明日にっ(汗)

気がつけば、腕を持つお方が尼崎近くへ異動してるしっ

という事で、アマドゥに待ち合わせとなりました

8時にいつものマイハウス近く広場にごろ-くんと待ち合わせして、
尼崎へ向かいます

幸い尼崎なら俺が今まで食べたパスタの中で不動にしてダントツ
美味しい塚口駅近くのタントにてランチ食べるしかないでしょう

ランチの楽しみが増えて俄然楽しみになってきあmしたぁ

ランチして、ボゥリング6ゲ-ムしてたら作業も終わるでしょ

姫路戻ればこ~らくでお茶もええなぁ

後は、腕のある方がおるのを願うのみです

さて、これから祭の練習からのフットサルとか
相変らずの無茶を前日にねじ込んでます(爆)

俺らしいちゃ俺らしいですね

でわでわ、まずは祭の練習にいってきます