昨日は、ボゥリング部の部活を開催

みっきぃさんとコ-ヤくんでスタ-レ-ンへ

2ヶ月ぶりくらいかな
かなり久々でブランクを感じました
てか、レコ-ドコ-ス投げてもスプリット多くて
苦戦しまくりです(汗)
マイボのクセに10番ピンのスペアメイクが得意なのが
健在で助かりました

スコアは、

128・169・144・132・166・151

アベは、148で、目標の150届かず
久々でも150くりあはいきたかった
残念ス
しかし、久々だと6ゲ-ムはしんどいですなぁ
3ゲ-ムから腕がしんどかったです
後半、スペアが続くようになったのがよかった
続けてするようにせなあかんですね

昼飯は、とりの助というラ-メン屋
鶏白湯ス-プは濃厚ながらあっさりで美味しかったです
味付玉子は味付けが足らずス-プに浮いてて次回はいらない感じ
メンマも同じくで下味をよくして欲しかった
サイドメニュ-は普通で次回からはなくてもええかな
ラ-メンとしてはよかったので、勿体無い感じですね

よりは、日本料理やまだで会社の先輩方と飲み会

いつも通りカウンタ-4人で板長さんと話しながら、
非常に楽しく美味しい飲み会でした
またまた営業時間を越えてしまった
どうも話しこむと時間忘れちゃいますね
板長さんが一番面白かったとか言ってくれてて嬉しかったです
相変らず煮付けやらダシやら味付けホンマお見事です

最高の一時をありがとうございました