鳥伸の弟分を約束通りゴチる事ができました

今年入ってくらいからの約束なので、
ついに約束果たせた感じ

理由は俺が火曜日休めんかっただけやけどね(笑)

今回も運が良かった
相変らず食運には恵まれてる俺

今年ラスト鱧(骨抜きと骨切りのダブル)
今年初イクラ(いつも通り2貫食べました)

相変らず昆布シメはどれも驚きの美味しさやし、
何食べても美味しいと初の廻らないお寿司屋さん体験に、
大満足でした
寿司の概念を変えた程の店みたい
国産天然魚の一本釣りのみのこだわり、しかも、一番美味しい
産地を厳選し、米は他で食べれない幻の寿司米と最強コンボ

鮎の一夜干しも注文
ええ酒につけこみ頭から食べれる柔らかさ
酒のアテに最高にかなり好評でした

美味しいの喜びは俺には何より嬉しいです

店の雰囲気も気さくに話してくれて、
1人でもまた来店できると全てに満足してくれましたぁ

予想予算内に入って一安心(笑)
やっぱ相当安いです
1人20巻の寿司と鮎の一夜干しも食べて、
お酒も飲んでもらったからねぇ


つくづく寿司はきらく寿司以外じゃ無理と思いました
よくこんな凄い店にコヤマロ-ル並んでて出会ったな(笑)