カレ-好きア-ティスト自称カレ-王子ことKENGくん
プレゼンツ

明日からの希望Vol.5

が、江坂oine farmにてあり、
木野くんが出演してるので、自転車レ-スのトレ-ニング後に
筋肉痛の中、大阪へ向かってました

今回は、KENGくんの特製カレ-が特典で食べれるとの事で、
ライブで木野くんとバッティングした事があり、カレ-好き具合は
知ってたのでどれ程のものか楽しみで参加もあります(笑)

んで、何気にこだわりアレンジありで美味しかったんに驚きです
ちょっとなめてたゴメンナサイ
しかも、マスタ-のご厚意でサラダ付
チケット代2000円に1ドリンク付き
6人もの出演ア-ティストあり、かなりお得なライブでした

ドリンクもライブハウスではありえんくらいちゃんとしたお酒
提供してくれました
生ビ-ルの出し方やら、カクテルもちゃんと作ってるしで、
俺の中でかなりポイント高いええトコでした

結構出演者と話しやすいし、ライブハウス的にもええ感じ
何よりお客さんがええです
たくさんおられてましたが、盛り上げ方がとてもええ
木野くんも非常にやりやすかったみたいです

各4曲ずつってのが少ないかなって印象

その中で、木野くんのギタ-の弦が切れたのにはワロタ
ライブでは初みたい
姫路路上では30分間で2回切れた事はあるケド(笑)

アクシデントに負けず、きっちり歌ってくれました

最近、ホンマ更に良くなってきてるのがわかって嬉しい
ライブは毎度参加してるからよくわかるんよ
成長を感じれて感慨深いです

ちなみに、ニュ-シングルで今年の劇団銀河の公式テ-マ曲にて
収録される新曲のラムネはかなりオススメです

今回もマネ-ジャ-してました
劇団銀河のチラシ念の為に持参してたら木野くん分が切らしてた
みたいでそのまま渡しました
出演者に昔劇団銀河に関係してた方がおられてビックリです
世間は狭いねぇ

CD売れた時のサイン時は素でマジックを求められて、
いつも持ってきてるから油断せず持参しなければコレです
今後は毎回持ってこよう
てか、木野くんも俺に頼りすぎです(笑)

ホンマにマネ-ジャ-やなぁと感じた俺
普通にマネ-ジャ-マジックとは言うしねw

他ア-ティストもレベル高く、6時間もの長くあり
非常に満足度が高かったです

またKENGくん企画に参加したいです

何か11月か12月にカレ-修行にタイへ行き、
グリ-ンカレ-を学ぶとか
それは楽しみなんやけど、音楽をもっと頑張れと
ツッコミたくなったのは内緒です(笑)