9連休初日!
めちゃくちゃええ天気ですね
絶好のサイクリング日和
日焼け止めはしっかりして、気持ちよく乗れましたぁ

向かい風がきつくて若干ペ-スは落ちましたが・・・・

まずは、昼飯がてらに加西市のがいな製麺所へ(28km)

久々に食べましたが、コシがあるだけで美味しさはなく
はじめて鳥伸のマスタ-と来た時はホンマ美味しかっただけに、
人気が出て儲け主義に走りまさに観光地の味になってますね
来店の度に味が落ちる
非常に残念でした

そして、小野市のゲンタロウへ(40km)

こちらは相変らず間違いないクオリティ
ソフトクリ-ムの苺を休憩がてらに頂きました

仲のええ店長が、月曜のラジオにて、
自分の投稿を聴かれてたのにビックリです(笑)
ひ~くんで自転車レ-スなら俺しかおらんでしょうね

がいな製麺所では麦茶
ゲンタロウではほうじ茶(これはかなり美味しい)
が飲み放題なんで追加水分購入する必要なくてよかったです

んで、帰宅(68.5km)


流石に疲れましたが、なかなかええ練習できたかと

何やら台風が接近してるみたいですね
ホンマ月曜は晴れて欲しいです

でわでわ
これから木野くん出演のライブあるんで、
大阪へいってきま~す♪