9月17日(月祝日)の北播磨サイクルエンデュ-ロに
参加し復帰する事を、他職場ながらもロ-ドをガチでやってて
親しい方に報告しました

すると、

俺なら3時間で100kmは走れますよ

と、
何ともビックリな過大評価を頂きました(アセアセ)

確かに、かつてはそれなりに戦闘力は高かったと思います
今年に入りフットサルにおいても弱体化を感じてる俺
会社内では、今だに職場対抗駅伝大会で代表チ-ムで現役は、
この年齢では評価の対象にはなるんdねしょうね
困った事に

30代の一般スペックでは、遙にオ-ルラウンドに高いのでしょうが、
ロ-ドの世界は、復帰したての俺には甘くないです
技術と経験で、俺の倍の年齢の人でも俺より速い方は
たくさんおられる事でしょう
やはりずっと乗ってる方が強いです
俺みたいに努力でスペック上げても中途半端だと厳しいやろなぁ

フットサルとの両立でどこまで通用するか

やってみるさ

出来る事なら期待に応えたいしね

ちなみに、明日乗り切れば待望の9連休
初日の15日は

朝からサイクリング
この日が一番ハ-ドに乗る練習日

まずは、加西市のがいな製麺所へ向かい昼飯(約26km)
久々に本場に讃岐うどん食べてきます
約10kmは鳴れた小野市のゲンタロウへ向かい、
ソフトクリ-ムとか食べる予定
周辺の登りあるコ-スで暫し練習し帰るコ-ス
総走行距離は60~70kmの予定

夕方は、大阪で木野くん出演のライブあるから、
程々に~
カレ-好き過ぎてカレ-ラブの歌を作ってしまったKENGくん
の特製カレ-が食べれるのに釣られて参加を

9連休の初日から飛ばして楽しみますよぉ

明日は早速八代目鳥伸に飲みに行くしね