9月は会社的に一部の人間は有給休暇を一気に取れる
タイミングが、2年に一度あります

それが今年で来週なのです

4日ほど取得して、9月15日から23日まで9連休
やらかしましたぁ

だから、早く週末が来て欲しくて仕方ないワケです
すでに、ほぼ全日予定が何かしら入ってますわ

連休中、

八代目鳥伸・きらく寿司・日本料理やまだ・はれ天・鳥伸本店

で、飲みに行く予定が決まってます
きらく寿司は奢り
鳥伸本店も一部奢り

ケ-キ的には、ニシモト・フジキ・エスコヤマ・ゲンタロウ

俺がオススメの店、全て行きます

まさにフルコ-ス的連休ですな
ケ-キもほとんどゴチ

連休中にエライ額を奢りそうやぁ(汗)
かなり前からの約束で、お金は確保済みやったりするんやけどね~

久々にイケイケな俺になりそう
どうもね
年下には弱いな
一部年上もおるケド(笑)
ランチやから優しいし

そして、地味に久々にラジオ投稿してました

いつもの藤原岬のおめでとうのコ-ナ-にっ

久々やったんで採用してくれるかドキドキしてたけど、
相変らずの最後のタイミングで長文を頑張って読んでくれてた
よぉ全文読んでくれるなぁと、ただただ感謝

9連休おめでとう



自転車レ-ス頑張れ~

を頂きました

ラジオって不思議な魅力があるもので、
読んでもらいおめでとうや頑張れを言ってもらうと、
妙にかなり嬉しいものなのです
藤原岬の魅力であり凄さであると思う
他に人の投稿を聴いて、マジ心がホッコリ温かくなるしね

自転車レ-ス更に気合入ったよ
丁度、レ-ス日は月曜日で結果報告投稿できるしね
吉報を投稿したいです

ちなみに、時間なく慌ててたので、最後は自動車レ-ス頑張れ
と言ってました(笑)
ホンマ時間なかったからね~
それでも、頑張って読み切ってくれた心意気が嬉しいス

最近、アカシアオルケスタのライブ行けてないから、
そろそろ行かないとなぁ
満足度の非常に高い本物のバンド
マジで行きたくなる最高のライブやからね

年末のワンマンまでに一度行きたいなぁ

まずは、自転車レ-スを集中やぁ