今週は怒涛の1週間やった
定時や残業のプレゼン資料作成とグル-プ内発表
帰宅してトレ-ニングする暇ないス
火曜日に何とか告知日記書いたケド、
更新及びコメントする時間ないス
正直気持ちが大分落ち込み傾向にありました

5日に圧倒的武力のボ-ナスがありましたが、
テンション上がるは上がりますが刹那でしたね

そんな中で、土曜日の出勤も残業許可出たので
プレゼン資料やるしかないからフットサルの練習無理かなぁと
心配してたら、奇跡が起きました
土曜の作業が超楽にっ
午前中に終わらせて後は見極め対応のみ
昼からは延々資料作成してました
見極めみも大分早くて余裕で定時帰宅
飯まで食べれる余裕ありました

んで、練習会場のノアに到着すると、
俺にフットサルを誘ってくれた恩人のmimoくん夫婦と再会
姫路に帰省してて挨拶に来るとは聞いてたので会えてよかったです
今の楽しいフットサルライフも彼のお陰
マジ感謝してます
今のチ-ムのASTUTOに個顧慮リ受け入れてくれた
クックロビンくんも同様に恩義を感じてます

そして、いざ練習に向かう途中に俺を呼ぶ声が

顔を見た瞬間

割と太ってましたが、高校の同級生で同じサッカ-部とわかりました

ですが、
名前が出てきません(爆)

結局終わってから話しようとなったものの

ヤバイヤバイって感じです

ちょっと久々過ぎて出てこないスよ(汗)

練習後半で何とかにじんできて、帰宅して卒業アルバム確認して
合ってて安堵しました

練習後に名前使わずに終わったのも助かった

ちなみに、連絡先交換しました
そして、社会人リ-グのフットサルに助っ人依頼されたので、
ASTUTO優先は変わらないですが、
9月からの後期で武者修行がてらに出てみるつもりです
今の自分でどこまで通用するか楽しみではあります
現在腰痛持ちですがね
みなとド-ムとよく知るトコなんもええです

そして、社会人リ-グのレベルというものを体感してきます

万全の状態なら技量は負ける気はしないですからね
チ-ムプレイを学びつつ個人の力も試してみます

最後になりましたが、今実の練習
まさかの10人もチ-ムの方が集まりましたぁ
ビックソルティ-ズの練習やのにすげぇ集まりええです
だから、ゲ-ムでは終始ミックス紅白戦です
今はミックス熱が高いので、かなりよかったです
チ-ムのみんなでやれるのは最高の楽しい

今週仕事の忙しさで全くトレ-ニング出来なかったので、
向かい前に筋トレをしてましたので、
練習でもトレ-ニングを前提になるべく走るようにしてました
めちゃくちゃしんどかったし、最後はリアルに吐きそうで
脚にも大分きてましたが、ええトレ-ニングとなりました

日曜も走りこみしよう

しかし、まだまだサッカ-の動きが取れないよなぁ
そらファウル多いよね
長年染み付いたモンはなかなか取れないス

後、もっとパスを精度よくしなければ
ですね

割とね
イ-グルアイ的な感じで見えるので、
ダイレクトやらでええ感じのパスがたまに出せれて
決まると最高に気持ちええのですが、ついついドリブルで
いっちゃうんですよね
う~ん、なかなかに難しい

後、不思議な事に最近の決まるシュ-トはみんな左です
右利きなんですが・・・・
自分でも左のが延び違うのがわかるんよ
一応両利きの練習はサッカ-部時代からしてきたケド、
今それが開花するとはね

まだまだ自分の課題が多いですが、
終わった後もガストで集まれる
俺の中で最重要な人間関係がとてもええチ-ムのASTUTO
最高のチ-ムに出会えて楽しいフットサルライフに
心から感謝です
毎回ホンマ楽しいです
今回も皆さんお疲れ様でしたぁ
そして、ありがとう

mimoくん
もへじでの飲み会よろしく~
久々なんで楽しみすぎる
絶品カフェオレのお土産をお楽しみに~