昨日の飲み会より帰宅し、ブログチェックしてたら
ディ-プインパクトきました

リクラフト無期限活動休止

結婚のご報告と共に

先日、結婚式で久々に会えて、生演奏聴けて
頂いたCDのクオリティの高さから、
かなり期待が高まってただけに驚きを隠せないですが、
今はただただ2人に祝福し、幸せを心より願います

リクラフトは、素敵な音楽だけでなく、
チ-ムRという素敵な出会いがあり、
たくさんの思い出を頂きました

自分の中で大きな存在なのです

姫路駅が寂しくなります

でも、この出会ったツナガリは一生の宝物

いつかまた再会できる日を信じて、
楽しみに待ってます

お祝いできるとええなぁ

今後は、木野くんの公認マネ-ジャ-として、
姫路路上ライブを2ヶ月に一度の定期開催しますので、
再会のキッカケに出来たらと思います

昼からのグルメツア-ありますし、
福岡や岡山からでも姫路観光がてらに堪能して頂けると
思います

最後に

今までありがとうございましたぁ

そして

お疲れ様でしたぁ

まずは、素敵なご家庭を築いて下さい

俺も続きたい

まずは、相手かぁ

どうせ鳥伸のマスタ-から悪いけど絶対無理とか
コメントされるんやろなぁ(笑)

でも、諦めず頑張る!!!

結婚ラッシュで気持ちが強まってる俺でした