銀河より待ちに待ったメ-ルが着ましたよぉ

今年の公演情報です

以下を参照願います

劇団銀河2012年 最新作 「忘れられないクリスマス」

<日時>2012年10月20日(土) 19時00分開演
              21日(日) 12時00分/15時00分開演

<会場>ABCホール


先行予約は8月11日(土)、12日(日)です!


先行予約時期になれば、参加確認の連絡します

今のトコは、やはり日曜の21日を考えてます
今年も菊花賞の時期ですね(爆)
果たして去年同様当るか?

クリスマスを題材とか初じゃないスかね
かなり気になり楽しみです

今年はスペシャルなお方とご一緒できるかもですよ

しかも、木野くんがテ-マ曲を歌います
サ-ドシングルはテ-マ曲かって話です

もうね
楽しみ過ぎますわ

まあ、今回は12時からとかいつもより1時間早いので、
待ち合わせを吟味しなければっ

あっ
今回の先行予約の役者さんとの撮影は、
長壁吾郎さんを考えてます
もうね
あんだけ仲がええのに、まだ一緒に撮影してないのが
ありえないので私情入ってすいませんが、ご理解の程
よろしくお願いします

しかし、楽しみ過ぎる

さてと、今年も宣伝活動頑張りますかぁ