以前からええ腕時計は要るなぁ

と思いつつなかなかコレといったモノに出会えず
ズルズル年月だけが過ぎ去ってました


去年のF-1GPのCM

それは突然出会いました

RBR(レッドブルレ-シング)のスポンサ-でもあるカシオ

F-1での培った技術を使ってるという
スマ-トアクセス搭載のエディフィスという腕時計

それはまさに一目惚れでしたね

もうね
コレしかないって思いました

その後ズルズルとなかなか買うタイミングを掴めず、
6月24日に結婚式あるしで、もうそろそろス-ツ着て
時計なく携帯で時間見るのはないなぁと思い、
来月には圧倒的戦力のボ-ナスあるしで、
この日曜に注文、月曜に届きました

価格.comええですね

しかも、定価税込57500円が36780円ですよ
送料込みですっ
最高に安いです
そして、モノもキレイに送られてきました

改めて実物みましたが、
めちゃくちゃカッコイイ


ひ~くんのブログ


ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ



電波ソ-ラ-なので、何も気にしなくてええし、
ストップウォッチモ-ドへの移行動作のかっこよさは半端ねぇ

レッドブルらしいオレンジのラインがまだええんですよ

まあ、バンドの駒詰めが専用工具が必要で時計屋で
お願いしないとまだ装着できないので、木曜の代休にて
早速お願いしなければっ

早くつけたくてウズウズしてます

最高にええ買い物できあmした
超満足です

やっぱええ時計1つは要りますね

最初は10万はすると思ってたので、
定価からリ-ズナブルでより安く買えてホンマよかったです