仕事が忙しい日々が続き、
トレ-ニングは休日以外出来ず、
その分休日はアクティブに動いてる半面
やや食生活が乱れ気味な傾向

しかも、体重計にて測定してなかったので、
現状どうなってるんやろと本日久々に測定してみました

体重 61.0kg
体脂肪 10.3%

まさかの体重1kg減ですよw

体脂肪も12%前後からの大躍進です

一重に忙しくて酒飲めてなかったからですかね

ちょっと驚きの結果でした

まあ、仕事の日は忙しくて間食もしてないしね

まさかに完璧な食生活の結果かもです

ただ、疲れがピ-クなのかすんげぇ頭痛して、
体ダルイんですけど

昨日の仕事帰りからのフットサルとか無理し過ぎたかな

水曜は代休取れそうやし、
予定も無さそうなので、録画して溜まってるHDDでも
観てゆっくりと凄そうかな

休息は必要ですよね