路上ライブが無事終り

いざ打ち上げへ

店は当然鳥伸本店しかないでしょ

木野くんの事は以前からマスタ-と話おり、
贔屓にしてくれている劇団銀河の挿入歌に2年連続
使われている事もあり、是非お会いして頂きたいですからね

仕事終りからかけつけてくれたきゅーちゃん含めて9名も
集まりました

気持ちがホンマ有難い

ちなみに、姫路勢は6名中5人が同じ高校です
結束固し!!!
参加して頂き、ありがとうございました

でわでわ
料理の紹介をしていきます

と言っても、ここでもほぼ撮影忘れてましたが・・・・(汗)

ちなみに、最初の注文の時にあまりに空腹過ぎて、
チ-ム空腹の5人が極上の卵かけご飯を最優先でもってきてと注文w

何よりも米が欲しい気持ちがシンクロしてました

究極に美味しかったです
いつも以上に美味しく感じた気がする
大仕事の後やし格別かも

心のこり


ひ~くんのブログ


肝と心臓のつながってる間のモノ
捨てられてた部位らしいです
ですが、めちゃくちゃ美味しいです
独特の食感やら味やら半端ねぇ
木野くんが一番好評やったかも

肝の焼鳥


ひ~くんのブログ


俺の一番好きな焼鳥
今回はマスタ-の大サ-ビスで、脂肝を焼鳥に
してくれましたよ
いつもよりジュ-シ-で最高に美味しい
やっぱ肝は外せんなぁ
他の焼鳥屋では食べれない肝の焼鳥が食べれますよ
鳥伸以外の肝は無理でうからね

刺身3種盛り


ひ~くんのブログ


通常に肝・ズリ・とり身です

言われた通り、肝刺しはかなりよかった
金肝に慣れると、脂肝でもええからとなる贅沢な俺
そんな俺でも納得で満足の味でした
スタッフの言う事に安置外はないです

しかし、ホンマ楽しい飲み会やったなぁ

打ち上げではあんまし木野くんとからめんかったんが残念ス

ただ、再確認できたのは俺はみんなと飲むと酒強くなるみたい

焼酎ロック3杯飲んでから、
まさか40度のさつま無敵フラグが立つとは思わんかった
スタッフが誘うし、きゅーちゃんが煽るしで飲んで、
更に37度くらいある百年の孤独ストレ-ト

最近、ほとんどお酒飲んでないので不安やったケド、
楽しいと関係ないみたい

5杯でやめたケド、コンディション的には更に無敵は飲めてた

きついけど、ホンマ美味しいからね

さつま無敵は俺を無敵にさせる

とか、わけのわからんキャッチコピ-をつけたれた俺やけど、
ホンマ無敵になってたよ(笑)

何か1日遊び尽くした感じがする

少しでも俺と出会ってくれたすべての皆さんへ
心よりありがとうをお伝えします

次回の姫路路上も鳥伸で打ち上げしましょう

人数の関係で八代目になるかもですが(汗)
もしかしたた、めっちゃ増えるかも

グルグルうずまき

たくさんの縁が無限に広がっております

まさに鳥伸の社訓通り