昨日は、昼から休日残業対応の仕事
しかも、ギリギリまで仕事してバタバタの状況で、
仕事終わったら大阪は福島へ向かいました

天串のはれ天で飲み会

大阪ですが、姫路人ですが自分が幹事です

そして、何故俺がその中におるという凄い参加者

オリビア風に言えば、一般チ-ムは俺のみです(笑)

もう
めちゃくちゃ楽しかったです
楽しすぎた

凄い濃く熱く語り合い
俺もええ刺激受けましたよ

料理は、どれも美味しかったのですが、
大満足して頂き、最高に美味しいお酒が飲めました

久々のお酒やのに、ええペ-スで飲めました

新たな縁が繋がり、ホンマよかったです

そして、本日は

今月まだの鳥伸本店へ

2杯飲んですぐ帰りましたが、
レアな焼酎を飲めましたので、紹介します

安光物語


ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ


記念で作られ、今回限りで作られたとの事
このタイミングで飲まなければ一生飲めないレベルです

裏には杜氏んお系譜図があります

感想は、

香りは強えながらも、凄くスッキリ飲みやすい感じで、
それでいて味はしっかりしてます

万人受けはするし、玄人でも満足のホンマ美味しい焼酎です

俺的にはありです
オススメもします(無敵好きのコ-ヤくん以外w)

また新しい焼酎を知れました
ホンマ鳥伸に感謝です

焼酎なら鳥伸で間違いないです

毎度ええ勉強になります