1日休みを満喫してました

10時にスタ-レ-ンでボゥリング
大会予約が1日かけてうまってましたが、
ええタイミングの来店で3人でアメリカン6ゲ-ム
無事できました

スコアは

120・179・126・174・143・168

120代2回も出すとかマイボ-ラ-として
不名誉な内容でスロ-スタ-タ-なかん時でしたが、
珍しくストライクが続いて、ダブル2回とフォ-ス1回
あり、めっちゃ気持ちよかったです
スペアメイクもバッチリで、スプリットメイクも達成しましたよ
最近、ジャ-ジスタイルが気に入り、ずっとジャ-ジでしてますが
ええ感じかも

Ave.も無事151.4で150超えました(汗)

昼飯は、G-1控えてるので、日本料理やまだへ
完全に定番ですね
日替わりメインはサボの煮付けほうれん草添え
魚がメインは健康的でええです
めっちゃ美味しかったです
楽しくト-クしてきました

食後のお茶で豆や珈楽へ

日替わりが何とブル-マウンテンNO.1
店で二番目に高い豆です
香りがやっぱええんですよ
スッキリして美味しい
普段なかなか飲めないので、お得感満載です

21日に福島のはれ天で飲み会あるので、
コ-ヒ-豆の差し入れに購入したら、
ポイントたまってて50円引きで購入。ラッキ-です

帰宅して、半袖・半パンになりランニング
姫路城~市川の土手の桜スポットを走る今年初の試みで
花見がてらにランニング
すごく気分よかったです
思わぬ発見もありました

ランニング後は筋トレして、着替えて自転車で姫路駅前へ

服屋でついにRoenのパンツを購入
ここでも競馬ト-クで盛り上がる(爆)
雑貨屋でうずまきの差し入れも購入

晩飯は家で食べ、親父と軸馬かぶった事を食して乾杯(笑)
食後に弟の嫁さんから誕生日とバレンタインのでもらってた
チョコのリキュ-ルを飲み、ハ-ゲンダッツにかけて食べ、
久々のハ-ゲンダッツを堪能
非常に美味しかったです
ええ機会を与えてくれて感謝です

んで、再び姫路城へ
西の丸の夜桜と花あかりコンサ-トを楽しみながら散策
桜吹雪がすんげぇキレイに観れて、相変らず桜の位置が近くて
ホンマ最高でした

そして、八代目鳥伸へちょい飲み
競馬ト-クがてらです

帰宅が23時頃かな
ほぼフル活動な感じでええ酒飲めて最高でしたぁ
さて、本日は2番目に相性のええ皐月賞
頑張ります

現時点では

◎14ゴ-ルドシップ
○18グランデッツア
▲9ワ-ルドエ-ス
△6ディ-プブリランテ
△15コスモオオゾラ
△17ロジメジャ-

てな感じですね
2のアダムスピ-クは切りました