本日は定時帰宅奨励日

んで、普通に定時速攻で帰れた

17時半には帰宅

超早く帰れたなぁ

そういや、まだ姫路城の夜桜会に行けてないなぁ

という事で、自転車こいで仕儀と終りに姫路城
いってみた
思いつきでも余裕で寄れる距離にある姫路城
相変らずええトコに家あります

でわでわ
姫路城の桜情報いきます

ほぼ満開です

すでに散りだしてます

今週末までといった感じですね
明日の雨が心配です

西の丸に入り、花あかりコンサ-トも寄りました

こちらは、間近で桜見えるので、ホンマ美しいです
心が洗われるとはまさにこの事
桜を愛でてて癒されましたぁ

やっぱ姫路城の桜は最高にキレイです

この土日がメインで散策予定
どうか桜がもってほしいです

そして、来年とかは、姫路桜企画で
ミッシェルくんとかとやりたいなぁと強く思った
桜花賞前日に八代目鳥伸→オリビアの俺の定番コ-スを
晩飯がてらにご一緒するとより最高やぁ

でわでわ
明日は天気がそんな荒れない事を願いましょう