個人の仕事が他で色々手が離せなくなり、
あんまし進んでない

それでも、先週参加出来なかったんで、
明日は駅伝の練習に参加しようかと
来月はほとんど参加無理そうやしね
明日はまだ定時内でも進められそうですしね

木と金に残業して頑張るとしよう

今週は土曜まで仕事
しかも、何気にライブ後の興奮で買ってしまってた
アカシアオルケスタのライブが3日の土曜に大阪であります

まあ、しゃあないかぁ

仕事終りに気合で行くしかないなぁ

唯一の休みの4日の日曜も
14時~16時はフットサルの練習試合があり参加
12時集合で一徹ラ-メンで昼飯会もあります
俺が言いだしっぺですけどね

16時半には帰宅して従兄弟とか集まっての食事会が
あるらしい

大分バタバタな一週間になりそうやぁ

あんま落ち着けるける時間なさそうやなぁ(汗)

そう見越して、録画してるHDDとジャンプは、
とっとと見てしまわないと思い、
ブログ更新やコメントそっちのけで対応中

お陰でHDDは終了、ジャンプは通うではありえない
もう少しのトコまで読めてる

これなら日曜の午前中も楽になるかも

しかし、ライブのタイミングが俺には悪過ぎた

気合で頑張ろう!!!