本日エネオスに洗車メンテしたら、
終わってからめっちゃ雪吹雪いてましたね
すっかり雪で汚れてしまったお約束な俺です(涙)

そういや、昔は冬期限定で洗車雨男から雪男に
皮ってたよね
最近は雨も降ってなかったから油断してた

そして、そんな雪の中でもちゃんとトレ-ニングで走って
きましたよぉ
明日はフットサルの大会やし、体を動かさないワケには
いかんしね
軽めで負荷をかけ過ぎないようにはしてます


さて、もう1つのお決まりなパタ-ンとして、

明日は今年初の競馬のG-1レ-ス

フェブラリ-ステ-クスがあります

という事で、検討と雑談を兼ねて日本料理やまだで昼飯


ひ~くんのブログ


土曜でも日替わり定食850円があるのが有難い
すごく立派な日本料理の店なのですが、
リ-ズナブルな定食もあります
2100円のやまだ定食は一食の価値ありですよ
一番は夜の食事ですけどね

本日は、肉の野菜炒めがメインでした
肉も野菜もすんげぇ美味しいです
二代わりのクオリティとは思えない
刺身から違いますし、野菜も多くありヘルシ-な内容が
非常に素晴らしい
茶碗蒸しなんて850円に入っててええんかってくらい、
流石は職人の味です
昼飯イチオシの店

本日も美味しく楽しい食事ができました

鳥伸で板長さんに出会えてホンマよかったです
俺のマブダチすからね

食後にこ~らくで明日のライブの差し入れ購入

これから、同じく競馬ト-クしに、
八代目鳥伸とオリビアへ飲みに行ってきます

明日は朝早くからフットサルの大会あるので、
早めに帰るようにします

しかし、すっかりお決まりのパタ-ンになってしまったなぁ

大満足の内容ですわぁ

明日のフットサルの大会

初参加で初優勝した時は、
5つのランクで下から2つ目でした
先月準優勝したのが真ん中
明日は上から2つ目です
店の名がついてるノアカップ

みんなの力でここまできたんやぁと
しみじみ実感!!!

最近、かなり絶好調にええ感じで動けてるので、
得点に貢献出来るように頑張るよぉ

強い相手はワクワクするなぁ

気合入れて臨みます!!!!