昨日、微妙な雨で延期になった
職場対抗駅伝大会の練習してました
仕事終りにはやんでたので、
昨日も普通に練習できてましたけどね

本日は天気よかったから、ええかなぁ

んで、タイムはというと

2km 7分52秒

でした

ええっと

先週より27秒も遅いです
自分でもビックリの遅さです

走ってて落ちてる感じはせんかったけどね

先週と違うのは、終始向かい風オンリ-と
本番用の軽すぎるシュ-ズや専用靴下ではなく、
トレ-ニング用のクッション性のある足にやさしい
シュ-ズを使用した琴かなぁ

この2ツでこんなにタイム落ちるもんかね

ちと疑問です

休みは絶対走るようにしてるから、
落ちる事はないとは思うんやけどなぁ

来週は本番仕様のシュ-ズを使ってみるかぁ
試してみよう

ちなみに、当然ながらどちらもアシックスです
アシックス最高~

今回も2番目にゴ-ルしてました

俺ってやはり2番になる残念属性持ちなんかなぁ

昔、2番じゃダメなんでうsか
とか、ありえない愚かな事ぬかした政治家がおりましたなぁ

あかんに決まっとるやろがぁ(怒)

競馬でも1着ならんと長生きできんのやでぇ
F-1でもそう
アロンソが最終順位より一度のGP優勝が大事やと
言ってました

まさに、その通り
2番以降なんて、価値なし

俺も一番速かった時は、
2.15kmを本番7分10秒で走りました
その時は5秒差で区間2位(涙)
ぶっちゃけ、7分30秒代とかクソみたいなタイムで、
別区間で区間賞取る人間も見てきて、俺は14年間
今だに無冠の人です(涙)

ただの名誉だけなのですが、
この年齢でもまだ現役で代表チ-ムで走らされる俺は、
毎年ダルイながらも一度でええから区間賞取りたい

そんな想いで、休日もトレ-ニングしてます

俺が今の職場にきて、常勝チ-ムから弱小チ-ムに変わっても
3位→4位→2位と確実に俺の力で貢献はでき、
区間賞逃してもチ-ムとしての結果は大変嬉しく思います

それでも、諦めず区間賞を狙い頑張りたい

だから今年も頑張ります

結果は期待せずに見てやって下さい

老兵がしつこくチャレンジします

さて、来週はシュ-ズの効果は出るのか?
楽しみス