10時にスタ-レ-ンで、コ-ヤくんとみっきぃさんと
5ゲ-ムボゥリング

スコアは、

155・160・149・181・119

と、お後がよろしくないようでっ

アベ152と150は保ってるケド、
明らかに最後がよければもっとよかったっしょ
残念過ぎる
とりあえず、今年ハイゲ-ムは181と更新
順調に200が近づいてる

昼飯は、日本料理やまだへ

土曜は日替わり定食してますからね
850円は相変らず安いし、健康的でボリュ-ムあり
最高の内容
また写真撮るの忘れた
今回はおでんがメインでした
行く道中にコ-ヤくんとおでんの話してたのでビックリです
日替わり定食のレベルではない
大根とかかなりの美味しさでした

17時過ぎに姫うどんへ
かすげんこつと穴子ご飯(18穀米)を食べる

19時過ぎにフットサルの練習
Cコ-トは少しぬれてるだけでニュ-芝は、
とっても滑りやすくなり、転倒者続出
勿論俺もこけまくりで、笑ってしまい腹が痛い(爆)

それを差し引いてもニュ-シュ-ズは抜群にええですなぁ
大分ドリブルがええ感じにできてきた
イメ-ジ通りというか胃まあでが合ってなかったっぽい
動きが軽くなりました
慣れてきたらええ感じに動けそう
アシックス最高

と、まあ
ええ感じにスポ-ツした休日となりました
久々の土日休みやと、ゆとりをもって行動できてええですね

さて、これから日地代目鳥伸へ飲みに行きます(マテ)

折角の運動をブチ壊す感じですが、
たまには飲まないとねぇ

やまだの板長さんより誕生日プレゼントに本日頂いた
美味しかったという焼酎をみんな飲むとしよう

でわでわ
いってきます

フットサルしたからか、すでに空腹です
フラポいかなあかんなぁ