やっぱ睡眠は大事やね

昨日は早めに寝ました
前日があんま眠れてなかったのもあり、
すぐに眠れました

そのお陰か昼休みに確認で熱測ると36.5度

よっしゃ

平熱やぁ

これで心置きなく明日のフットサル大会出れる

今回はミックスです
忘年会の時に出て欲しいと言われたので、
何とか約束は果たせそうです

しかし、危なかった

このまま誕生日も風邪とかにならなくてよかったです

これで、大阪モ-タ-ショ-は確実に無理になりました

日曜仕事なので、休みは21日のみ

まあ、今回のはエコエコとウゼェし面白味なさそうな上、
外国メ-カ-も少ないみたいで、
実は俺は参加しない方がよかった感じっぽいしね

だから、明日のフットサル大会頑張る!!!!

ちなみに、自分が入ってるチ-ム

ASTUTOでは選手名鑑なるものがあり、
自分のも先日できました

こんな感じになりました

名前 ヒィ・ロッシ
国籍 イタリア
年俸 8800万円
ポジション ピヴォ
NO,28
身長 177cm
体重 55kg
☆ステータス☆(10をフルとして)
①キック 【6】
②シュート精度 【6】
③パス  【5】
④ドリブル 【4】
⑤ガード  【7】
⑥スタミナ 【8】
⑦フィジカル【7】
⑧スピード 【8】
⑨レスポンス【7】
⑩メンタル 【7】

トータル【65】

※特徴
ASTUTO最前線に位置し最前線で守備をする稀にみる稀少型選手。
振り離されない俊敏性ですっぽんディフェンスだ。
その存在はASTUTOの人型追跡誘導弾【ホーミングMATSUHISA】。くらえ、おれ。

アピールポイント○ 
相手が嫌がる前線でのプレス。
ウィークポイント× 
おなかがへったらちからがでない。

★関係者からのコメント
チーム1のグルメ。さすがイタリア出身。
なかでも南イタリアは最高だよ。
真っ赤な愛車のフェラーリで行きつけのレストランにしゃれこむのさ。
だって、お腹が減ったら力がでないもーん。

以上です

個人的に、かなり出来がええなぁと思いました
表現とかナイス過ぎ

ええチ-ムやぁ

俄然やる気が出ます