17日の火曜日

定時以降の組合の行事の旗開きや餅つきに参加してから
帰ったら喉が痛くなりました

基本丈夫なお陰かそんなしんどい事なくて、
昨日は普通にランニングしたり筋トレしたり
大阪にイベント参加し帰宅が0時前やったりしてて
帰宅してからもそんな寝れてないまま
本日も普通に仕事してたのですが、
流石に土曜日にフットサルのミックス大会あるので
体調は万全にしとかねばと昼飯後に健康推進室へ

熱測ったら37.1℃でした

微妙ながら熱ありますねぇ
風邪やと言われました

これって落ちてるだけで、
多分これより高かったんやろなぁ

とりあえず、薬もらい仕事帰りに葛根湯買い、
ダブル服用で現在大分楽になってます

本日は早めに寝ます

昨日はイベント風邪引いてて参加してたのかぁ

めちゃ申し訳ないなぁ

てか、絶対組合行事でうつされてるなぁ
来週誕生日というタイミングで最悪やぁ

安静にして早く治るようにします

体調管理ヨシ!!!

本日の安全一言やったのに~(汗)

心掛けときます