俺が大好きなバンド

アジアンカンフ-ジェネレ-ション

アルバムはほぼ購入してるし、
安元としては全て持ってるのですが、
やはりベスト版はそろそろ出て欲しかったんよね

車で聴く分には、HDDに入れるだけなんで
自分でチョイスして作れるんですが、
それでもベスト版は違うのですよ
所有欲ですかね

その待望のベストアルバムが本日発売です

ひ~くんのブログ

当然予約済です
都合よく代休取れてるしっ
弟の誕生日
最高にええ日やぁ

tsutayaにて買いに行きました
クレジット効果でポイントたまりまくりで
378円の支払いでOKでした(笑)
狙い通りですが、ここまでたまってるとは驚きです

曲リストはこんな感じ

01. 遥か彼方
02. 未来の破片
03. アンダースタンド
04. 君という花
05. リライト
06. 君の街まで
07. ループ&ループ
08. ブラックアウト
09. ブルートレイン
10. 或る街の群青
11. アフターダーク
12. 転がる岩、君に朝が降る
13. ムスタング
14. 藤沢ルーザー
15. 新世紀のラブソング
16. ソラニン
17. マーチングバンド

俺の周りのアジカン好きは地味にサイレンは好きなんで
サイレンがないのは残念ですが、
それでも完璧な内容
流石はベストアルバム
アルバム曲のル-プ&ル-プが入ってるのも嬉しい
一番好きな楽曲です

付随のDVDにインディ-ズアルバムでソルファの次に好きな
ファイブエムの映像版

家で昼飯食べながら5.1chサウンドで聴いてました

やっぱ最高です
バンドとしての演奏もええんスよぉ

暫く車内のBGMはアジカンオンリ-となりますね

珍しくカラオケで歌いたくなってきたかも
思わず口ずさむ俺
歌うならアジカンが一番好きでしょうなぁ

超満足の出来でアジカンが改めて大好きになりましたぁ