1月15日(日)放送のべるぜバブ

今日は中身が違います

この話をジャンプで読んでた時には、
アニメの沢城みゆきの凄さは体験してたので、
アニメがここまで続けばどうなるんやろ?
と、かなり楽しみにしてました

アニメの出来がよかったので、
評判ええみたいで、ついに着ましたよ
この話がぁっ


そして、期待を超えてくれましたぁ

沢城みゆき

マジで半端なく凄すぎるですけど

原作でここまで笑ってないでってくらいに爆笑してました

後ろではおかんもっ(笑)
何気に最後まで見とれてるしね

有川浩のシアタ-!で、沢城みゆきを認知してて、
この前のルパン三世のふじこちゃんも感心してました
俺はまだ観れてないケド(汗)

まあ、話を戻しまして

期待を超える出来に大満足で、お腹一杯です(笑)

原作を越えるアニメって基本ないものなのですが、
これは越えたと認めるしかないですね

声優の力は、ホンマ凄いです

沢城みゆきは、これに劇団で芝居もしてるのだから、
規格外もええトコですね

今の女性声優ナンキングで一位は当然でしょう

老人や中年の男以外は全て演じる声を持ってますからね

この話は神回やぁ

観れてよかったぁ