13連休明けの初の休みです
と言っても日曜は仕事なんで連休んあいんですけどね~

そういうの見越しての13連休です

長い事はなかったなぁ

特に、木曜と金曜は忙しかった

でも、無事に土曜からの仕事の段取りできるよう
バッチリ準備できました

期間が4日とかかなりカツカツなスケジュ-ルでしたがっ

明日は午前中はごろ-くんとボクリング練習会
昼間はトレ-ニング
夜は、最後のDDイベント参加からの木野くんライブ

楽しみがたくさんあります

仕事のエネルギ-充電できるよう大いに楽しむとします

そういや、昨日のビ-バップ

学校のモノ物語

かなりよかったなぁ

個人的には第二ボタンの生まれたエピソ-ドと
ジャポニカ学習帳の写真の話が素晴らしかった

それに銀河の皆さんが出てるから格別ですなぁ