フットサル大会終わっての帰り

寄り道しちゃいましたぁ

再びスポ-ツマンのセ-ルイベント会場へ
フットサルのシュ-ズ
はじめた2年か3年前に買ったままなのですが、
やたら親指の内出血が品パイに起こってます
両の親指共にです
そのたびに爪が最終的にはがれて、
はえ変わってます
そして、現在も左親指が内出血しとります
痛みにも慣れました(爆)

一応27cmと同じサイズなのですが、
どうも合ってないっぽいです

振り返ると、
俺はサッカ-のスパイクもランニングシュ-ズも
競技用の長期走シュ-ズもアシックスを無意識に
選んでるにも関わらず、フットサルだけメ-カ-ちゃうんよね
赤いだけの理由で選んだかも

やはり俺にはアシックスが合ってるので、
フットサルもアシックスを買おうと決意しました

最終日の夕方なんで、サイズあるか心配でしたが、
とりあえず寄るだけ寄ってみようと思いました

そして、チ-ム愛からユニフォ-ムに合わせて、
赤ではなく青で買おうともっ

そして、
見つけたのがコレです!!!


ひ~くんのブログ


ひ~くんのブログ


ひ~くんのブログ


アシックスのはほとんど残ってなかったのですが、
青いのんでデザインも気に入ったのはオ-ルサイズ残ってました

ナイスです

しかも、履いてみたら、27cmは小さいです
27.5cmのが合いましたね
フットサルのは少しちゃうみたいですね
つま先もええ感じでしたしね

セ-ルでも履けるのは有難い

スタッフも多くて、丁寧に対応してくれますしね

8800円→5800円です

前のが5000円くらいやったんで、
購入価格は同じくらいでも、定価がええのん買えました
流石セ-ルです
セ-ル価格でも1諭吉のは無理でした(汗)
ちょっと高いよね

そして、履いてみたら凄く軽いです
前のとは全然ちゃいます

流石は正月セ-ル

ええ買い物出来ました

寄り道してよかったぁ
ユニフォ-ムにピッタリの満足の品です

21日の土曜は休みで、ミックスの大会に出れる事に
なりました

21日からニュ-芝になるみたいで、
俺はニュ-シュ-ズで参加っ

楽しみ過ぎます

こちらでも、貢献出来るように頑張ります!!!