本日

兵庫サイクリング協会様より封書が届きました

メインは、

超格安のロ-ドレ-サ-のチラシです

これは
製造時代の後輩くんがロ-ドレ-サ-を格安で買いたいと
話してたので、年末の在庫一掃セ-ル情報を
教えて頂けましたぁ

アルミフレ-ム+カ-ボンフォ-ク
シマノ105等のパ-ツもかなりええのがついてて
ペダルなしでも10万や11.5万とか破格でありました

しかも、カンパバ-ジョンなら
13万や20万と更にありえない価格がぁ(滝汗)

この安さ!
理解されないと思いますが、
マジありえませんよぉ

カンパはロ-ド乗りが一度は憧れるイタリアの駆動系メ-カ-
性能はシマノと同等くらい
見た目は最強・・・・・でも、超高いという
買いたくてもシマノを選び買えないメ-カ-なんですよね

他にも小物系のチラシもあり、
これからはじめる後輩には最適やなlと思いました

んで、別で俺用に格安パ-ツのチラシがあったのですよぉ

シマノ DURA ACE

おれの相棒は二番手のアルテグラですが、
こいつは1番手の駆動系です
チタンな箇所もある程軽量で高性能な仕様なのですよぉ

それが、定価163.350円のトコロ
俺だけの特別価格で98.010円となるではないですかぁ
いくら前の型とはいえ、現状と同じで一番最適らしい後ろ9段!
むしろ俺には好都合なハズ
てか、アルテグラと同じ価格でDURA ACE買えるって
どういう事やねんって思いますね(笑)

いやぁ、現職場の上司が会長と友人で紹介してもらって
ホンマよかったと思いましたね
しかも、いつも通り熱く語って即友好的になるトコロが
流石俺スねwww

ボ-ナス的に貯金分使うのは心苦しいですが、
安く買える時に買わないと、値上がりするみたいだし
今が絶好の買うタイミングだと思います
この安さは二度とないでしょう
ええ判断だと思います
ただ単に誘惑に負けただけとも言いますが・・・・

ロ-ド用ヘルメットを買い、
念願のDURA ACEまで買うと
ロ-ドレ-サ-は完璧に仕上がりましたね~

でも、最近は仕事が忙しく毎日残業なので
自転車通勤も出来ずロ-ド乗れてなかったりします(汗)
ホンマ乗りたくて仕方ないのでストレスになってます

筋トレはちゃんとしてるので、
体重や体脂肪は減ってるんですがね
身長175cm・体重61kg・体脂肪12.7%
本日計量結果

来週こそは自転車通勤するゾ~