チョコレ-トの森


またまた両親の結婚記念祝いの時のネタですが(汗)


折角なので、ケ-キもチャレンジしてみましたぁ

前日おかんが買ってたお祝いケ-キがチョコやったのに、

またまたチョコケ-キをチョイスw

まあ、おかんが買った分は家族全員が認める微妙な結果だったので、

チョコケ-キリベンジすねぇ


ガト-ショコラ(280円)と悩みましたが


チョコレ-トの森という素敵な名前に魅かれてケテイしましたぁ(笑)


330円はなかなkお買い得価格でしよぉ

やわらかくて質の高いチョコのお味がサイコ-でしたぁ

ケ-キもめちゃウマで、ますますゲンタロウが好きになりましたよぉ


久々にケ-キでも満足デス

今後もゲンタロウケ-キもチャレンジしたいと思いましたぁ