我が車のチ-ムのオフ(後日日記書く予定)を開催してたら、
一日遊びまくりだったので、帰宅して寝たら翌2時。
んで、本日起きたらいつも通りの6時間睡眠の8時に、
バッチリ起きてました(涙)
もっと寝たかったス

起きたら起きたで、マックスバリュのタマゴ98円に釣られて、
並びに行って両親共に不在・・・・
ボ-と待つ性分ではないので、
おかずを自分で作り朝飯食べてました。
最近の休日のよくある風景スね

昨日は気になるレ-スあったので、
録画してた競馬ダイジェスト観て、今後のデ-タ取りをっwww

んで、昨日広告きてた家から近くにニュ-オ-プンした
洋菓子屋「かおりほのか」に10時ジャストに到着。

7人くらいすでに並んでたので、
息子の俺まで地味に並ぶ事になりました(爆)

帰宅後、愛車に新入社員用に借りてたロ-ドレ-サ-を
積んで、兵庫サイクリング協会に向かいました
なんで俺やねんって思いつつ・・・・
道中は運転楽しい道があり、
ドライブするの楽しかったですね

それに、ロ-ドレ-サ-返してから、
60歳くらいの会長サンと自転車について語り合ってたので
楽しくてよかったんスけどね

ホンマ話してたら、色々とブツ見せてくれるのですが、
物欲がわきまくりでキケンなんですよね

フルチタンフレ-ムを格安するとか
現在駆動系をシマノの2番手アルテグラなのですが、
1番手のDURA ACEの誘惑とかね(汗)

実際、DURA ACEの誘いは大分ヤバイすね
元々願望があったのですが、現行の10段変速23万ではなく
かつての9段変速17万も変えるみたいですしね

俺のも9段で慣れた仕様だし、10段と同じ3つのギアに
チタン使われてる素敵感も♪
実際、9段のがええみたいやし、本気で考えてます

金スか?
そりゃ頑張って貯金しつつも確保するさぁ

地味に、愛車のシ-トカバ-も本日注文したトコやのにね(爆)
か、金がぁ

しかし、我ながらビックリするくらいに色んなトコに
ツテがあるよなぁと感心しますwww