SWEAT PANTS STYLING | [ Last Pass femme ] by HardiVague

[ Last Pass femme ] by HardiVague

HardiVague
レディース担当スタッフが更新する新作・スタイル情報を発信しています。




SWEAT PANTS STYLING



みなさんはじめましてヒヨコ
HardiVague(アルディヴァーグ)HIKIMAと申します。
本日は毎日更新しているKOJIMAさんに代わり、わたしが更新させていただきます。
KOJIMAさんのスタイリングブログを楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、箸休め的な意味合いで読んでいただけたらありがたいです。


それでは早速本題に入りたいと思います。
本日わたしがお話したいのはスエットパンツについて・・・
先日のブログでもJoyrich×BettyBoopスエットパンツを履いたスタイリング を掲載していましたが、正直スエットパンツって合わせにくそうって思っていませんか?
スエットパンツは個人的には大好きなアイテムですし、Keith Haringのコラボアイテムも入荷致しましたので本日はスエットパンツを履いたコーディネート例をご紹介していきたいと思います。


まずは先日のコーディネートからおさらい。


[ Last Pass femme ] by HardiVague


Bettyちゃんコーデではヒールを合わせてレディライクに合わせています。

トップスにはショート丈のアイテムを持ってきてバランスを取っています。

でもスエットって基本なんでも合うと思うので、



[ Last Pass femme ] by HardiVague

例えばこんな感じでスニーカーを合わせて履いちゃっても良い訳です。
要はメリハリをつけることが大事なわけで、
例えば、上の画像では全身スエットで、バッグはボストンを合わせてカジュアルなんだけど女性らしい感じに。


[ Last Pass femme ] by HardiVague

このコーデでは赤いリップとハンドバッグで女性らしさをプラスカバン

ゆったりとしたサイズ感のスエットパンツとコンパクトなハンドバッグの合わせで、カジュアルスタイリングとレディライクなスタイリングをミックスしています。




結論:スエットパンツを履くときのポイントはメリハリをつけてスタイリングすると良い!



最後に、個人的にわたしはマドモアゼルユリアさんのスタイリングが好きです。

この人はスエットにはヒール率が高いですサンダル

[ Last Pass femme ] by HardiVague

ユリアさんはカジュアルなコーディネートでも女性らしさを忘れていないスタイリングが特徴です口紅

スエットとヒールを合わせるときは思いっきり高いヒールを合わせるのがポイントアップ



[ Last Pass femme ] by HardiVague

こんな感じでめっちゃ高いヒールと合わせてます。

右側にいるKINGさんはスニーカーと合わせてごりっごりコーデですね宝石白


あなたはどっちのスタイリングが好きですか?

マニアックなブログの内容でしたがスエットスタイリングの参考にしていただけたらありがたいです。



明日はKOJIMAさんにスエット使ったコーデ載せてもらおっかな(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました得意げ