OVERDESIGN 2017SS 受注会を終えて | アルディヴァーグ バイヤーズブログ

アルディヴァーグ バイヤーズブログ

群馬県高崎市に有る Select Shop HardiVagueのバイヤーズブログ。
ファッション、ブランド最新情報をコツコツと書いています。

こんばんは、アルディヴァーグの関根です。

 

先週の土日は、久し振りに店舗に少しの時間立たせてもらい、懐かしいお客様と色々とお話が出来たりして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回の2017SSシーズンのOVERDESIGNは、リクエストしていた新しいシルエットの新型デニムが投入され、実際のところどの様な反応になるか少しドキドキしながら様子を見ていましたが、思っていた以上にすんなりと受け入れて頂けた様子。

股上を少し深くした事で、ヒップの納まりが良くなり、しゃがんだ時にお尻が出てしまうというところが大幅に改善されました。
以前のものはそれはそれで良かったのですが、今回のシルエットはより大人になったお客様にちょうど良い感じで履いて頂けるシルエットになっています。

少し短くなったレングスも程好くスッキリとした印象になっていて、これもまた新しい見え方になり好反応を頂いておりました。


それ以外では、シャツと、試着率NO.1のGジャンも今回の受注会では良い反応を頂いておりました。

 

今週木曜日の午前中まではアルディヴァーグにサンプルがございますので、ご興味が有る方は、是非お出かけしてみて下さい。

 

 

オンラインでも予約を受付しておりますので、是非締め切り迄の間に色々とご検討下さい。

>>>OVERDESIGN2017SS先行予約会場

 

 

 

 

 

2日間のイベントにご参加頂きました皆様、有り難うございました。
商品の入荷迄次のシーズンの着こなしと遊びに行く場所をイメージしながら、楽しみにお待ち下さい。