遅くなりました。こんばんは矯正器具を付けてから1ヶ月くらいが経ってしまいました笑仕事三昧の毎日でblogをサボっていましたすみません矯正器具を付けて1週間くらいは歯が動いている感じの痛みで食べ物を噛む事ができなかったので、雑炊を毎日飲み込んでいました今は全く痛くないですなんでも食べれますでも器具に食べカスが詰まるのが気持ち悪くです前回紹介したジェットウォッシャーがかなりいいですこれがないともう無理です今月中に2回目の調整に行くのでまたblog書きます【2020最新改良版】口腔洗浄器 BEST TOPONE ジェットウォッシャー 口腔洗浄機 300ml USB充電式 3つモード IPX7防水 替えノズル6本 携帯型 歯茎ケアー 歯垢落とす 食べカス取る 歯間ジェット洗浄 口臭防止 日本語取扱説明書付き ホワイトAmazon(アマゾン)4,380円
【2020最新改良版】口腔洗浄器 BEST TOPONE ジェットウォッシャー 口腔洗浄機 300ml USB充電式 3つモード IPX7防水 替えノズル6本 携帯型 歯茎ケアー 歯垢落とす 食べカス取る 歯間ジェット洗浄 口臭防止 日本語取扱説明書付き ホワイトAmazon(アマゾン)4,380円