こんばんはニヤニヤ









矯正器具を付けてから1ヶ月くらいが経ってしまいましたアセアセ









仕事三昧の毎日でblogをサボっていました滝汗









すみませんえーん









矯正器具を付けて1週間くらいは歯が動いている感じの痛みで食べ物を噛む事ができなかったので、雑炊を毎日飲み込んでいましたガーン









今は全く痛くないですてへぺろ









なんでも食べれます口笛









でも器具に食べカスが詰まるのが気持ち悪くですゲッソリ









前回紹介したジェットウォッシャーがかなりいいですラブ









これがないともう無理ですお願い









今月中に2回目の調整に行くのでまたblog書きますカエル