ありがとうございました。 | Zeebra & 高木完 Presents HARDCORE FLASH オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました。

昨日は、Zeebraの誕生日を祝って頂き誠にありがとうどざいました。

blogやtwitterからのたくさんのお祝いのメッセージもありがとうござました。

Lebaronの会場を盛り上げて頂いた高木完さん、KEN-BOさん、KOYAさん、YOSSYさん、あざっす。

1次会でDJをしていただいたDJ YUTAKAさん、MAYUMIさん、iaさん、あざっす。

お忙しい中、会場に足を運んでくれた皆様にも心から感謝致します。

色々な方から素敵なプレゼントと大量のお酒を頂きました。
当日、別会場で非公式のZeebra Birthday Bashを開催していた日本語ラップイベント「触」の出演者からも素敵なお祝いコメントを頂いてます。




アメブレイク編集長様。



皆様ありがとうございました。



今夜のジブさんは、浜松でライブです。

詳細は追ってアップします。