HARDCORE FLASH | Zeebra & 高木完 Presents HARDCORE FLASH オフィシャルブログ Powered by Ameba

HARDCORE FLASH

昨夜のHARDCORE FLASH。

遊びに来て頂いたみなさん、ありがとうございました。

感謝です。


以下、twitterより拝借



COMA-CHIさん
昨夜のせいこうさん、素晴らしいの一言でした。ハンパない熱量。still現役。HIPHOPってカッコいい!と改めて思った!

DJ HASEBEさん
比較的げんきなう。@kantakagi @seikoito 昨日はお疲れさまでした! @zeebrathedaddy 起きた?

DIORI a.k.a D-ORIGINUさん
いやー、昨日は楽しかった!せいこうさんかっこよかった!俺がヒムロックに熱狂してた頃、せいこうさんは既にラッパーだった。そんな貴重な方のステージを観れて幸せ。Big up マックザセイコー!& HCF

DJ WATARAIさん
しかしSeikoさんはReal Old School HipHopだった!!

DJ KEN-BOさん
yeeeeaaaaahhh! 今回のHardcore Flash。マジおもろかったー!みなさまおつかれさまでしたー!

高木完さん
帰宅なう。いまだケーキが目にしみるwありがとう、ジブラ&ヒロシ君、YOSSI、シモタク、ナッツのみなさん、ケンちゃん、ハセベ君、ユーちゃん、ツイギー、リノ、イノベーダー、アカチ、ナオキ、アフラ、大野くん、アッコちゃん、カクライジュン、そしていとうせいこう&DM

いとうせいこうさん
ZEEBRA→俺→今、YOUTHEROCKで客発狂。

yanatakeさん
@seikoito: さんのライブに感動した人はiTunesで"噂だけの世紀末"を(持ってる人も)買おう! http://bit.ly/8q5nJx チャートアクションしたら口ロロのプロモーションにもなるハズ!






shibuya NUTSでの開催は最後となりましたが、

場所を移してHARDCORE FLASHは継続するので、今後ともよろしくお願いします。