土曜に裕樹と羽角FAMILYがわざわざ御祝いを持って遊びに来てくれました。子供達みんな可愛いな良い写真だね!
イヤー写真の通り小さな怪獣が三人もいるから凄い騒ぎで賑やかMAXなのさ☆ この後はみんなで焼肉屋で大騒ぎして腹いっぱいまで食い荒らしてきたぜ( ̄▽ ̄;)
この後は羽角FAMILYとはお別れですアリガトウね。んで裕樹と二人でウコン無しで飲み会!(裕樹はウコン飲んだけど) この飲み会の1番のネタは『持ったッス!』
詳細はとあるCMで流れてる曲がスゲー気に入って携帯で調べてTSUTAYAに注文して届いたからTSUTAYAに取りに行ってレジで店員に『こちらでよろしいですか?』と聞かれ。
『あれ…?このCD…持ったッス!!!!!!!!!!』 店員も『エッ!(^o^;)』そう持ってるCDを知らずにまた注文し、しかも無くしたから良いかとまたまた購入したっていう(-_-;)チーン 以後気をつけようと思います。
そして日曜、兄貴夫婦と勝視が来てくれました。顔を写させまいと背中を向けるアッコサンオツになってもシャレオツ兄貴子持ちに見えるけど意外と独身の勝視☆
久々勝視とも会ったけどぜーんぜん変わってなくて安心したぜ。 来月末に兄貴と勝視で買い物ツアーも決まりました! 行きたい人は俺に連絡を! てか、みんな沢山の御祝いと笑顔をありがとうございました!
Android携帯からの投稿



