M.V.Pにて出店でした♪ | Jungle11 by.HCJ

Jungle11 by.HCJ

ブラックカルチャーをベースに海外から輸入したり、ハンドメイドアクセを作ったりしているJUNGLE11です。レゲエダンスチームHOTTA LEVELや日常などup♪

M.V.P楽しかったー!






JUNGLE11もお買い上げありがとうございました🙏💕いつもありがとうございます🙇‍♀️




生徒ちゃん達と会えたのも嬉しかったし、会場はミナミさんの祝福でショーケース全てが愛に溢れてるし、ハッピーモードでほんとに良いイベントだった🙌💕




POPダンサーみなみさんの初代メンバー61歳の方もお身体よくないのに遠方よりサプライズショー🥺✨笑いあり、涙ありの素敵なPARTY✨




沙織ちゃんは初ソロにして大人のスローワインやシェイクでいいショーだった😍エロス全開💕






ライブペイントではノートリアスみなみさん!ビギーver.😹🙌B.I.Gなプレゼントやぁ〜



しかしこんな沢山の人に盛大にお祝いされるって凄いなー!次は10年後の60歳に!ミナミさんおめでとうございますー㊗️



主催のQUEちゃん、とし君ありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした💕

JUNGLE11