関東も梅雨入り 地下鉄運行停止で上野界隈散策でーす(^_^;) | 魅惑のHard-boiled♪

関東も梅雨入り 地下鉄運行停止で上野界隈散策でーす(^_^;)

んっ,今日の帰りは電車を降りたら,雨雨がパラパラと…関東も梅雨入りしたようですよぉ068今回の職場も駅と地下で直結しているので,濡れる事が少なく良いのですが,心の準備も無く雨が降っていると分かった時はショックなんですよねぇ。

で,今回の写真は今夜のものではなく,前日の帰宅時。地下鉄に乗っていると突然運行停止に050振替乗車への移動中。

地下鉄からJRへと移ったのですが,移動途中にはパンダ上野動物園があったりと直線的な移動が出来ず⇒遠回りで時間がかかっちゃいましたぁしょぼんまっ,久し振りの散歩気分でスマポで写真撮影しながらブラブラです。で,電車に乗り込む頃には汗だくでしたけどナカナカの気分転換になりましたよぉ017ただ…JR乗車中に地下鉄が運転再開していたのにはガッカリでしたけとネッ054

あっ,そうそう前回投稿したハニーバターアーモンドを食べてみましたぁチョキ少々塩味っけもあり,結構おいしかったです。

大きな袋なので,わさび味のものに行き着くには時間がかかりそうでぇーすニコニコ