勝手にお休み⇒快晴ゴルフ やっぱり野外スポーツ最高(^^♪ | 魅惑のHard-boiled♪

勝手にお休み⇒快晴ゴルフ やっぱり野外スポーツ最高(^^♪

はぁーい,6月に入っちゃいましたねぇ017これから本格的に梅雨を迎えると思うと…少々憂鬱になっちゃいますよぉ068実は6月からは新しいお仕事に入る予定だったのですが,一週間を前倒し。そんな中,6/1金曜日は自主休暇でぇーすチョキ

で,自主休暇は恒例のゴルフゴルフをして来ちゃいましたぁ046メンバーは恒例のBOSS,ケッ川さん,罰GOLF♂。前日までの雨雨模様が嘘のように日差しも強く晴れ快晴で,めちゃプレイ日和です。雨男だった罰GOLF♂の気勢を晴れ男のBOSSが一蹴しちゃいましたよぉ035お陰でショットも上々。まぁ,全体的に距離も短く,ドライバーを使う事も少な目でしたけどネッ。

でも兎に角,気分良くプレイできましたぁーあぱちぱちみなサン,次回もよろしくでぇす土下座

そして,白円枠内はハニーバターアーモンドアーモンド☆Angelicが帰国しており,そのお土産で日本人に人気があるからと買ってきたとか。山葵わさび味と一緒にいただきましたが,まだ食べていないので味は未確認。食べたらレポートしようかなぁニコニコ