4月だよーぉ! 年度末にはゴルフで気分転換してましたぁ(^^♪ | 魅惑のHard-boiled♪

4月だよーぉ! 年度末にはゴルフで気分転換してましたぁ(^^♪

さぁーあ,新年度のスタートですよーぉグッド!今年は桜の開花が早かったですが,当然に散るのも早いですよねぇ。東京の桜ソメイヨシノは既に葉桜状態ですぅぅ。まっ,それでも桜の木八重桜も咲き始めていて,こちらもハデで綺麗です。会社近くでも綺麗に咲いているので,後日にでも撮影して投稿しようかな017

で,今回の投稿写真は年度最後のプレミアムフライデーにお休みをいただいてゴルフ 6遊んできたものでぇーすチョキ今回も罰GOLF♂と行って来たのですが,いつも俺の赤ちゃんの写真写真が投稿されていないので「絶対今回は投稿して!」との事⇒投稿しちゃいましたよーぉニコニコ今回もバーディやパーは取れるものの,2連続の池ポチャやOBもあり…なんだかな~ぁ068

そして,当の罰GOLF♂はと言うと,珍しく腰痛腰痛を患っているらしく,時折り手打ちで急場を凌いでいたと思っていたら,いつものように最後は大差をつけられて俺の負けでしたよーぉ050

最後,最下段の桜は以前にも投稿した田舎の桜です。こちらは東京の桜と違い,これからが見頃⇒楽しみ~ぃぱちぱち