お早いお帰りで・・・落ち着かないデス(;゜(エ)゜) | 魅惑のHard-boiled♪

お早いお帰りで・・・落ち着かないデス(;゜(エ)゜)

フゥ~,朝食:和食&洋食ともに食べられませんデシタ (T_T)

 

遅刻キリギリに起床したまでは良かったのですが・・・,電話が鳴り響き・・・終いには「メールで資料を送るから・・確認して・・・」だって・・

気が付いたら,朝食の時間が過ぎてました・・・・・・

 

今日は,東京でのお仕事をそこそこに地元へ戻ってきました(^o^)

電車での戻りですが,外が明るいと何となくヘンですねぇ。クセと言うか・・不思議デス。

JR駅を降りると何やら太鼓の音が・・駅前にはパトカーがイッパイいて↑↓ご覧の通り!

何やら,年末の交通安全イベントの一環のようでした。知り合いが居て声をかけられたのですが・・何故か,やっぱり制服姿だと, ドキッ!としますねぇ~(^^;)

誰でもしますよねぇ~?ヾ(;´▽`A``アセアセ ★

 

家に帰って,バッグから下着類を出してたら,桃が出てきましたぁ (^_^) ⇒
広島で買ったのですが,桃と言う事で広島土産じゃなく,岡山土産になっちゃうので自分で食べちゃおうと思ってて忘れてマシタ。中身は・・単なる桃ゼリーでしたけど・・ o(^^;o)

 

さぁ~,お休み前日!頼んでおいたレンタルDVD

「STAR WARS REVENGE OF THE SITH」

も届いているし・・何時観ようかなぁ~ ヾ(@~▽~@)ノ