有楽町⇒銀座⇒東京 いつもハデですが,イルミで更に輝いてまぁーす(^^♪ | 魅惑のHard-boiled♪

有楽町⇒銀座⇒東京 いつもハデですが,イルミで更に輝いてまぁーす(^^♪

ほほーっ,昨日とは一転の快晴日中は,ゆったりと掃除・布団干し⇒洗濯は…先程終了ですよーぉ

有楽町の駅を降りると,目の前には恒例の交通会館他にも撮影箇所が沢山でぇすカメラマンさんもネッ

銀座⇒まずココ銀座四丁目交差点は,渋谷駅前のように混雑してますが,人種がチョット違いまぁ〜す

そして,俺のお勧めは両端写真:資生堂本社脇の巨大で真っ赤なツリーこれは見応えがありまぁーす左から2枚目下:ショーウィンドウですが,平面の♀動画が息を吹きかけた絵になるとスカーフが揺れるんですヨ〜ォ

俺の目が釘付けになっちゃった右端写真⇒チョコレートで出来ていまァすこう言うのを一人で食べてみたァい

メイン通りを外れると,日曜夜の為か人通りが少ないッス開いているお店も少ないけど,ナカナカ綺麗ですヨォ

まだまだ,銀座では沢山写真撮影をしたのですが…纏め切れませ〜んで,その後は東京駅⇒八重洲・日本橋方面丸の内側も綺麗ですけど,意外とこちら側もナカナカでしょ頑張ってまぁーす