三重の塔 ⇒ 公園の塔? 歩きましたぁ (*^o^*) | 魅惑のHard-boiled♪

三重の塔 ⇒ 公園の塔? 歩きましたぁ (*^o^*)

いゃ~,昨日は参りましたよぉ(^_^;)

日記投稿が無くなっているし,投稿も出来ず,マジで (;^_^A アセアセ・・でした。

昨日の分は,ネタが無い時でもフォト付きで投稿か,再度撮影しに行ってみまぁ~す。

 

今日は,新旧の塔?を撮影して来ました・・(市内探訪デス)

先に右側の「三重の塔」へ行きました。何やら重要文化財?とかと言ってたので,気楽に出掛けたのですが・・場所が分からずに,チョット探しちゃいましたよ。何て事ないお寺の,それも本堂から墓地を通って,山道・階段を登りきった所にあるんですぅ(T_T) 軽い運動としては最適かも?ですけどネ(^_^;)

左側は,その帰りの公園ですが,夕日が当たった塔?と月(写真上部)が,幻想的な雰囲気を醸し出してました。

公園の塔?の反対側は,↑こんな感じ。

更に,帰り際,別の公園横を通ったら・・・何と,まだイルミが・・・

ただ,夏には水が流れていたと思ったのですが,今はカラでした。

ここにも月が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

いつも,午後~夕方・夜なんで・・,次回は 午前中に挑戦かな!?