鳥越神社水上祭 ホノボノ川沿いも浅草は大混雑ですよぉ(@_@) | 魅惑のHard-boiled♪

鳥越神社水上祭 ホノボノ川沿いも浅草は大混雑ですよぉ(@_@)

この時期は祭りの端境期しょぼん何処に行こうか?ネットで探していると⇒鳥越神社の水上祭を発見しましたぁチョキ
$魅惑のHard-boiled♪
午前中に開催と言う事で眠い目を擦ってのお出かけ電車場所は,神田川が隅田川へ流れ込んでいる柳橋付近
$魅惑のHard-boiled♪
進行状態も全く分からなかったですが,いきなり数十隻のふね船が走り出しましたよぉ。それに屋形船も続きマァす
$魅惑のHard-boiled♪
そのな中を6月28日に就航した新型の水上バス「ホタルナ」もビックリマークヒミコより10mも長いんですヨッ。乗って見たぁい音譜
$魅惑のHard-boiled♪
途中の浜町公園では少年野球が真っ最中バット左端のスズメさんは嘴が黄色でまだ子供。俺に近寄って来まぁす
$魅惑のHard-boiled♪
暫し野球観戦後は,浅草までブラリ旅あし旧安田庭園や横綱町公園を散策です。スカイツリーの展望室…行きたいナッ
$魅惑のHard-boiled♪
そして最後は浅草寺。流石に休日は大混雑してますよぉ。雷門雷門から仲見世通りは通るのにも一苦労。結局,本堂付近までは脇道を通って行くしかなかったですぅ。まっ,こう言う雰囲気も好きですけどネッべーっだ!