【福久・GP】明日12月26日、ディーダス1137にて!ゴールドプレミアム取材!! | ハードボイルド取材班ブログ

ハードボイルド取材班ブログ

ハードボイルドな真実の取材の数々をお届けします!

 

いよいよ2023年も年の瀬へと向かう中。

ハードボイルド取材班が、

明日目にするのは...目飛び出すハート

プレミアムなゴールドの輝き!!

 

何物にも代え難いキラメキを追いかけ走る人

金沢市福久へ!

 

 

明日12月26日(火)

ゴールド

プレミアム取材!!

 

取材の舞台となるのは...こちら乙女のトキメキ

深夜0時までの延長営業期間中!(予定)

ディーダス1137!!

 

 

今年も様々なラインナップにて、

プレミアムな輝きを放った同店スター

パチンコ 320台

スロット 126台

ふんわり風船星全446台!!ふんわり風船星

その中にて見つけ出すのは...

黄金の輝きの数々キラキラキラキラ

しっかりと店内隅々まで、

全機種全台を見聞きしアップアップ

『プレミアムな取材』に徹底!!銃スター

 

果たしてどのような感動が、

店内を包み込むのか!?ベルベル

極上にこだわる取材の行方とともに、

朝10時より深夜まで見逃せない1日を!

存分にお楽しみあれ!!グッ笑い笑い

 

 

ハードボイルド取材ブログ

どくしゃになってね!

この機会にブログをフォローし、

取材の動向をお見逃しなくふんわり風船星ふんわり風船星