【裏バラ・福久】11月24日、ディーダス1137にて!裏バラのアシュラ取材!!! | ハードボイルド取材班ブログ

ハードボイルド取材班ブログ

ハードボイルドな真実の取材の数々をお届けします!

にぎわう金沢の地に

いバラとともに

いバラが入り混じり

ピンク薔薇咲き乱れる1日赤薔薇

 

その中にあふれ出る

様々な真実へと切り込んで

ハードボイルドに

徹底取材致しました

 

 

1124(金)

ディーダス1137

にて

バラの

アシュラ取材

 

 

取材を進めておりました

ディーダス1137

バラエティ豊かな設置機種を誇り

総台数は446台

あらゆるコーナーから

彩りを添えるバラを感じる本日

 

取材カメラに撮影しました

店内の光景の数々を

その一部ですが

こちらのブログにてご覧ください

 

ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇

 

 

裏なるバラの輝き

片時も見逃せない

ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇

 

新台・王道機種

こだわりの設置

様々なユーザーのニーズに応える

店舗ならではの光景を

たっぷりと目にしました

 

可憐かつ華やかな

バラのアシュラ

その中にひときわ輝く

きバラも咲く店内

今後も展開する

裏なるバラ取材

お見逃しなく!!

 

 

フォローしてね!

アシュラの動向は

取材ブログをチェック!!

 

バラのアシュラの華麗さ

今後も要チェック!!