既に御存じの人もおられると

思いますが星キラキラ

ここ最近ね、元祖!大食い王👑の

正司優子さんのYouTubeチャンネル

に出会って正司さんの魅力に気づいたのちゅー

正司さんて、あんなに明るくて面白い人

だったのね~🤣🤣🤩キラキラキラキラキラキラ

また、笑い上戸だからつられて笑っちゃう

のよ爆笑

よく笑う人って良いですよ合格クラッカークラッカークラッカー



そしてね、今の髪型がとても良くお似合い

だからそこもまた良きっ‼️✨✨✨


本人も自覚をしていますが、食べ方は‥

キレイとは言えません。ハイッスター

いつもお喋りをしながら食べているので

おクチに入っているのも見えますし

おクチの周りも汚れますグラサンハート

それもワンパクでかわいらしいと私は

思って微笑ましく愛おしくなっておりますハート





ご興味があれば、覗かれて楽しんでみてねハートのバルーン

モチのろん勿論!傷つくコメントは、しない

のよん真顔ニヒヒチーン

正司優子YukoShojiチャンネル