みんな、姿も形も同じ人間

なのに違うのよ。


見えているもの、感じているもの

考えていることぜぇーんぶ

違うもんね音符


なので、周りとは違っていて

当然なの。


人間てね、どうしても集団の中にいるから

誰かの基準にされるし、周りとズレた事を

すると直ぐに正そうとしてくる人もいるん

だから。


例えばそうねぇ‥

YouTube配信者様が、パスタをすすって

食べただけで、「パスタをすすって食べる

のは、はしたない!」て、言うコメントが

あったの。

別に誰かに迷惑をかけているワケでもない

し、人が、どう食べようが関係のない事

なのよね。放ってあげてほしい❤️

ついつい、くちを挟みたくなるのも解る!

(やめて欲しい。直して欲しい。)そう思う

こともあるからね。

御本人は、パスタをすすることでパスタ

そのものを堪能しているのです。

御本人の好きなことを辞めさせるのって

どうなのかな‥?

我慢をして周りに合わせるって苦痛でし

かないよね。

余計なくちを出してしまいたい時ほど

そこは、目を瞑って黙って立ち去るべきよ。

自分とは、合わないわ。

好きにしていたら良いわ。

👆そのくらいの気持ちと心の余裕の広さが

大切🍀✨✨




自分の要望に応えて貰う必要もなくて

《あなたは、そういう考え

なのねぇ。

そうしたいのねぇ。》

それで、良いんです合格キラキラOK



他人を自分の基準

で見ていたらストレスになる。


まず、他人自分は、住む世界が

違うから。


同じ形、姿なんだけれど中身の

構造も成分、肌質、髪質、性質

のように分解しても解るように

1つひとつが違います。

生まれ持った才能も違います。

不揃いですスター


それだから、御互いを高め

合える良きライバル‼️キラキラ筋肉

自分の成長を促してくれているのだから

勝ち負けじゃないんですよ。

良い刺激をくれているんです。

自分に足りないモノを持っていて

それを見せてくれているのだから

自分も高みを目指せるんです!


あなたもこうなれるよ🍀

と、見本を見せてくれているのです。

成功者が、偉そうに威張っている人は

いませんよね?

ダメージを勝手に受けて不機嫌になって

いるのは、個人の問題ですね。


羨ましく思う御本人そのものになる事は

出来ないけれど、自分なりのやり方で

近づけることは出来ますキラキラ筋肉ハート


なので、面白くないからとの

理由で批判をしてトドメを刺さ

ないようにね。

自分が、見ていて苦しくなった

ら背を向けて自分の世界観に

入れなきゃ良いだけの話だから。

自分にとってどうでも良い人な

のよ!だから苦しくなる。


どうしたらもっと楽しく

生きられるのかを考えると

良いわね。





みんなそれぞれ思いおもいの

世界観で生きているからねハート



その人は、その人で正しい

世界にいる。

自分も自分で正しい世界に

いるんです💮👍👍✴️




自分から見た他人は、いっけんすると

間違ったことをしているように見える

かも知れない。

それが、誰かに迷惑をかけていたり誰か

に傷を付けるものでない限り

偏見を持っているのは自分

だけだと気づくべき。

自分だけが、嫌に感じている

こともあるのよ。

それで、相手を否定するのは、どうかと思う。

相手の自由と好きでしている事を奪ってしま

うからね。

個性や癖があるのって、その人の特徴でも

あるからねハートキラキラ




悪いことをしていないのに

自分だって誰かに否定をされ

たら酷く傷つくし、落ち込む

のだから誰かを否定するの

やめよう。


誰しも悪気があって生きて

いる人なんていない。

懸命に生きています‼️




真面目に生きていて‥文句や

傷つく事を言われたりされたほんま

なんやねん‼️

悲しすぎるでほんま。


人間、傷つくことによって痛み・苦しみ

悲しみが解るようになるんだけど

味わった本人は、相当くるしいからね。

それがあってこそ、全てのモノを受け入れ

愛せるようになれる!

苦しんで悲しんでいる人の力になれるから

体験が出来て良かったと今なら思える。




優しい人はさ、〔何でそんな

こと言われないとアカンの?

されないとアカンの?

自分、何か悪いことした?〕

そんなふうに思うのよね。

何ひとつ悪いことしていないのに言われたり

されたりすることあるあるだよ。

また、相手も悪気があってしているワケじゃ

ないのよ。そこに深い意味もないの。

ただ単にその様な言葉や態度になってしまっ

ているだけなのね。

自分にとって、どうしても受け入れられない

相手っているの。そしたらさ、黙って放って

おいてそっとしておいてくれたら御互いバチ

バチ💥しなくて良いと思わない?

黙っていられない性格だから

言葉や態度に出てしまうよね。


そう。いつまでもこの様な

人に自分のエネルギーを

奪われて悲しんで暗くなって

沈んで下を向いていては凄く

勿体ないよ。


そもそも、自分のこと

あなたのことを悪く言う

人が、おかしいのよ!

とやかく言われる筋合いない‼️

仲良くする気持ちもない人に

優しさを向ける必要ないよ。

自分と同じように周りにいる

人を大切に出来る人とだけ

繋がって行こうねハート


自分にとって

有力な人をいち早く

見極めることです。



スター一緒にいて居心地の良い人で

気も遣わなくて良くて何でも

本音で話せる人ですスター


更に上を行くと、深い魂の繋が

りによって、言葉にしなくても

あうんの呼吸で何を思い考えて

いるのかが解るというものですハート


どんなことがあっても繋がっていてくれている

その人こそが、深い御縁の

ある人です‼️✨✨✨✨

その人を大切に大事にされて

くださいねハート虹乙女のトキメキ












オーナメントおすましペガサスパラレルワールド虹ハートのバルーンふんわりウイング

これをしたら誰かに何か言われるんじゃ

ないか?など気にせずに自分が、したい!

やりたいことを堂々と思いのままにやって

どっぷり自分の世界観に浸って突き進んで

いる人ってとても勇敢

かっこいい🥰


是非とも

〔自分が、好きでやっている〕

その、お気持ちを大切にして

くださいハート

とやかく言ってくる人は、ガヤ

の外です。どんどん置き去りに

して自分が、足早に幸せになっ

てしまいましょうキラキラ筋肉音符


自分が、楽しめていたら何を

言われても気にならなくなる

し、幸せな人に意地悪な人は

近づいて来れなくなります。

キラキラ✨✨眩しすぎてこの人には敵わ

ないと思うから。

幸せそうにしているのが、面白くなくて

嫌みを言って歯向かって来ては噛みついて

来る人もいるけれど、誰にも相手にして貰え

なくて虚しくなるだけだから。

どんなに批判を言っても受け取って貰えなく

て顔色さえも変えずに明るく笑顔でにこにこ

優しくされ続けていたら自分が、悲しくなる

だけだもんね。

自分は何故、人に意地悪ばかりして優しく

出来ないのだろう…。そう思うハズ!



創造主は、自分、あなたです。

あなた様は、どんな世界観を

抱きますか?ハートピンクハートハートおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船星

どんな中に自分が、いたら

花束しあわせクローバーラブラブだと思います

か?

そこを目的地🚩にして

《ここに自分は、行く‼️》

そう、決めてしまえば目的地

からズレることは、ありませ

ん。


目的地も決めずに頑張り続けるから

何の為に頑張っているのかさえも

見失ってしまうのです。


また、アスリートたちも金メダル🥇

を目的地🚩として、そこを目指して頑張っ

ていますよねキラキラ


それと同じ。

自分が、目的地🚩を決める

だけ音符

目的地を決めたら後は、流れ

に身を委ねるだけハートのバルーン

目的地🚩に必要なことは

勝手に起きてくるから自分から

余計な行動をする必要もないの

音譜

目の前に出された課題をひたす

らクリアキラキラして行くの。


自分が、したいようにやりたい

ようにしているだけで

不思議と成る

ように成るもんだね❤️✨✨



自分の思い込みは、叶います‼️

くちに出した方が、早く叶う。

言霊ですよ👍👍✴️